So-net無料ブログ作成
検索選択

2015 SMJ supermoto全日本Rd.1 終了いたしました。 [レース観戦・参戦記]




ひとまず無事に帰ってまいりましたYO(--;)小指がつりっぱなしで。



2015年の、SMJ supermoto全日本 美浜ラウンド・・・。


motofaireの皆さんにも応援していただけました。

自分の勤め先からも、わざわざ応援に駆け付けてくれた後輩も納得してくれました。

いつも応援していただいている皆さんにも、久しぶりにお会いできました。

お子さんが生まれたあの方や、写真撮っていただけている方。

コース脇から気合を入れてもらえてるあの方や、新しいお父さんとか(?




自分のレースにはここで触れていくものの、それぞれの皆さんのレースには
いろんな思いがあると思います。

結果が出た、出ない、予想外の展開。

一筋縄ではいく時もあるし、いかない時が想定されているときもあるだろうし。

レースって、現場で見なきゃわからない「結果だけじゃねぇ」っていう内容が
びっしり詰まってますからね。

自分のレース内容だけ触れていきます。




うちの子がまーた商品強奪した件含め(--)










s-DSC_0263.jpg


今回の戦利品

・ハスクのバスタオル

・ライジン(日本のレッドブルね)6缶

・レッドブルのシャツ



強奪品

・DRCのツールセット


強奪手法

・前日にうずしおの監督さん?にうちの息子がかわいがられた。
 そしたら、サアイ選手(本日プロクラス1位)がもらったはずのDRCツールセットを
 じゃんけん大会にてゲットする段階に来たとき、最後のじゃんけんで

 ・・・・・大人の配慮をしてくれた。


感想

・しばらくうちの息子は使えると思った(←最低ヤロー








s-DSC_0264.jpg


で(^^;)またしても入賞出来ました。4位っす。

6.5.4位と、確実に上がってきております。

今回は、タイムアップもしたくて、まぁそこはレイアウトすこーし違ったけど
目標も達成できました。

それでもタイムアタックは振るいませんでしたが、予選ヒートで
ぶちかましてやりました。

そして、決勝ヒートはひたすら耐えました。
今もマヂで右手が軽く引きつりっぱなしです(^^;)



定常円の進入で、ダートのヘアピンで・・・

数少ないチャンスを物にできていれば、表彰台にも届いたかも・・・

そんなちょっぴり後悔を胸に抱きながら、のどごし生を飲みまくっております。





第一報のご連絡でした。また後程~\(^^) 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

yamisaka

やったね!入賞おめでとう!
by yamisaka (2015-04-27 11:25) 

kiri

>やみさかさん

順番に大人の階段上りまーす(´Д`)アザっす~
by kiri (2015-04-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る