So-net無料ブログ作成
検索選択

2017のSMJ R2九州動画見ましたよ。 [バイクな小話]



段々と暑くなり、そろそろジョギング復活しなきゃと
思う今日この頃。


皆さま、日ごろの積み重ねは重要です。kiriでつ。




題名の通り、全くもって行けなかった九州戦を
動画撮影されてた方がいましたので、早速
拝見させてもらいました。

今回のダートレイアウトは、意外と控えめ?で
ラインの自由度も少し少な目の印象を受けました。
スタート直後の駆け引きは、込み入りすぎて
自分も躊躇しそうですわ。

緩やかな2連ジャンプをフロントアップで駆け抜ける
プロクラスの動画は、さすが!って感じでした。





S2クラス?見ましたよ。





うん、ノーコメント(--)


進入やラインが狭いので、なるべくしてなったんだろうな。
まぁ俺だったらあそこをあのタイミングで・・・

という偉そうな事言えないので、ノーコメンツ。





それよりも、次のレースはどれが出れるのか
色んな予定を試行錯誤して調整する毎日です。

出たいのは山々っす。

今年掲げたテーマ「突発参戦」を実行するためにも
自治会のイベントを、どうやってほかの人に
押し付けてやろうか・・・
そんなことばっか考えてまーす(^^)ノシ





なぜ?





かっこいい写真撮ってもらえるってわかったから。

事前にお願いすれば、雑誌みたいな写真
きっちり撮ってもらえるって分かったから。




received_823353731162439.jpeg

(撮影:MFJのレポ写真も撮影されている、やすこうちさんより)




・・・σ(゚∀゚ )オレかっけー。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る