So-net無料ブログ作成

肩の荷物、2つ解消。 [バイク以外な、雑記。]

 
それはそれは驚くような記録(我が家での話)が樹立されました。


それまで波は来ていたものの、某所へ移動してから
たった1時間弱といった最速ラップが記録されました。
速さに敏感な自分にとっても、ある意味絶対に破る事は出来ない記録です。


その反面、もうひとつの心配ごとであった「書き物試験の日」
この日だけは避けて欲しいな~・・・というポイントに見事に的中。



お父さんは寝不足で鼻血が出そうデス(゜▽゜;)

でも、報告したくてブログは書いちゃってますが。




いや~、さすがです。

「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」とか

「頭上からの急襲タイプ」とか。

こんな勝手なコンセプトで名付けただけあって、見事にしょっぱなからかましてくれました。
受け取りようの問題ではありますが、今後が中々楽しみです。 
 
 

何の話?


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

上手い・・・・って、奥が深いッスよね。 [モタード研究]

 
とんと更新してないんで、かなり前の話題にさかのぼりますが
6月6日は、伊那でmoto1AS第3戦が行われました。

近畿の女性moto2ライダーさんが現地で速報をあげられているHPがあるので
現地に行けない時は、いつも覗かせてもらっています。
夕方6時にはすでにリザルトがUPされていました。

もちろんリザルトはあくまでリザルトとして残るわけですが
そこに至るまでの途中経過というか、ストーリーと言いますか・・・
覗かせてもらうたびに色々と妄想を繰り広げています。

実際にレースを楽しませてもらってるからこそなんですが
タイムアタック ≠ リザルト ですからね。


そんなこんなで最近良く考える事。
「上手い人の操作って、見た目とは違うの?」
というのをテキトーに書きます。
 
 

続きを読む


タグ:モタード
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る