So-net無料ブログ作成
検索選択

今なら飛べる気がする。 [バイク以外な、雑記。]

 
今年懸念されていた、私的な不安材料として。


1:3人目の子供誕生

2:大嫌いな仕事上の筆記試験

3:大嫌いな仕事上の面接試験


現時点をもちまして、ようやくオールクリアとなりました。



子供の件は、親であれば当然の心配事とは思いますけど
2・3の仕事上の不安材料ってのがね・・・。

もう、イヤでイヤで、プレッシャーで(^^;)

社会人であれば仕事があって、誰しも通るであろうイベントに心が折れてました。
だからこそ、短い期間ではありますが、エリア戦を我慢したりしてたわけです。

それでも乗りたい感情が爆発した結果として
突発的に走行会とかに出てしまってたわけです(--;)




今なら・・・少なくとも今年のイベントを消化した今なら
飛べる気がしますネ♪そう、大空へ( ̄ー ̄)フフッ
 
 
 

目指せ「竜の巣」の中心へ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

SUMMER FESTIVAL 2010 IN 伊那サーキットへ。 [レース観戦・参戦記]

 
でわ、改めて参加された皆さま、ならびにスタッフの皆様方。


ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m


オールスターの選手の皆さんが、コースの状況を踏まえながら
ある程度安全に配慮しつつも、面白いコース設定をしてくれたり
オフィシャル役の方の、惚れてまうような男気を見れたり
献身的に支えてくれる彼女さんの姿に、ちょっとホームシックになったり(?)

協力があって、人間模様があっての耐久レース。素晴らしいです(TーT)


前日は天候が崩れ、雨が降ったそうですが
当日はなんとかもってくれてよかったです。

s-P8150499.jpg

コレは帰りがけの写真ですがね。

来た当初は霧が出ていて、1日中湿気の多い天候でした。
ツナギを着てレースやるにはもってこいの環境でしたね、えぇ。

家帰ったら、痩せてませんでしたケド orz
 
 
 

飯食って体重計乗ったら、前日と変わらないのってどんだけ?


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

伊那から帰りました・・・。 [バイクな小話]

 

楽しかった。
ホントに楽しかったッス。


そして、やっぱロードタイヤって濡れた土には勝てませんね(T T)


でも、前日の雨+当日のビミョーな晴れによってもたらされたコンディション
ヌタヌタっぽい路面だからこそ、疲れていてもあんなに楽しかったんだと思います。
そんな状況でも全日本選手な皆さんは、横を駆け抜けて行かれました。
もちろん、普通の市販トレール車で。

おみそれいたしました orz

ま、その詳しいレポートは明日にとっといて
今日は来るべき「筋肉痛」の恐怖に怯えながら
酒かっくらって眠りたいと思います。



s-P8150497.jpg

伊那のスタッフさんがレース後の清掃中ですが
あの土手の先にドラマがあったりするんです。

たいして写真は撮れてませんが(正確には、撮る気力がまっさら無かった)
レースレポはまた明日にでも。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

さてさて、このお盆の最終イベントは? [モタード研究]

 
・・・なんて題名につけてはみたものの・・・

遊んでますね~自分(--;)


でもご心配なく。ちゃーんと家族サービスはほぼ毎日午前午後
インターバルでこなしてはいるんです。
そして、中間の時間を使ってタイヤ交換やらスプロケやらO/Hやら・・・

体重が減ってないという事以外は充実した連休かと(_ _;)
 
 
 

それでは、耐久レースという名の本題へ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

懲りずにまたも練習走行。 [モタード研究]

 
えぇえぇ、懲りずにまた行きましたよ。練習走行に。
ひとまず11日は朝からパラパラ雨が降るとは言ってましたが
とにかく何かをつかみたくてですね。


そしたらこんな空ですよ。
朝から1mmの雨との予報だったはずなんですが。



P8110354.jpg

物の見事なドピーカン(古い?)ですよ。

これだけ晴れればいいタイムを・・・とは思ってみましたけどね。
とりあえず「昨日より何か一つ変化を」をモットーに
走り終わった後は気持ちよく帰れるように努めて走りました。

ま、カメラの練習もしたかったし、いつもタイムばっかじゃ疲れるんで(--;)

 
 

そりゃ欲を言えばタイムも詰めたいけどさ。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る