So-net無料ブログ作成
検索選択

しまった。 [バイクな小話]







「 エ ン ト リ - ガ
         シ メ キ ラ レ テ ル (0Д0;)」

  ♪ ちゃららり~ん  ちゃらららっちゃらっちゃっちゃっちゃッ (←ルパン調で





  

へたこいた。あぁへたこいた。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

気まぐれお天道様に振り回されました、中部REAL1開幕戦。 [レース観戦・参戦記]



 
先日のREAL1開幕戦に参加された皆様


お疲れ様でございましたm(_ _)m




前日からの一部ライダー様のダートコース整備をあざ笑うかのような
当日の天気。

曇ったり、晴れたり、雪雲とともに雨が降ってきてまた晴れたり。

残念ながら、ダートなしのターマック走行オンリーとなりました。





まぁ、それでも自分の場合はあとファントムスクールもあることですし
これは「楽しみはとっとくもんじゃね?」なんてどっかの神様の
メッセージなんでしょう。

そんな感じで、ポジティブで行きますわ。




s-DSC_1434.jpg

とか言いながら、ダートが走れなかった事の腹いせで、みんなでコースに八つ当たりの図。



 

イヤイヤ、マヂウソだってば。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

ただ今積み込みが終わった件について。 [バイクな小話]


えぇ、たった今すべて終わりました。


REAL1前準備が(; ̄Д ̄)
やばかったー。









まさかここまで自分が能天気だとは思いませんでしたが
いけませんね。

バルブのシム調整を前日にやってるようじゃダメですね、ハイ。




とにもかくにも、新しいダートレイアウトで走れる今回。

ケガなく、脳震盪なしで楽しく走れればいいと思います。
明日は、この日の為に今日土曜日ダート部分のメンテを
雨にもかかわらずメンテしてくれていた方々にお礼が言えればと思ってます。


・・・ZUMIくんはいいけど、AS選手の方は面識ないからなんて言っていいのやら(^^;)








s-DSC_1431.jpg

こういう時のエキサイトバイク、サイコーですよね。

抜き荷重のイメトレにはもってこいです。








s-DSC_1430.jpg


息子がね。

おぼつかない指の動きが、ファミコン全盛期のころの自分を思い出させてくれますわ。












s-DSC_1424.jpg


そして、家族総意・・・いや、家族みんながファンであるアレをデザインしてみた外装は
残念ながら間に合わず・・・。
AS開幕戦へ持ち越しとなりました。

もし写真撮られても、映画会社からクレームなんてきやしないぐらいの
クオリティーなんで、心配してません。






開幕戦、
moto3が7台しか集まってない悔しさを

明日はぶちまけるYO(>皿<)!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

お世話になった動画に尊敬の念を込めて。 [オンボード]





気持ちは前向きに。うちらの責務は、とにかくポジティブ



とまぁ、勝手に宣言したところでなんでもないですが(--;)でも大事デショ?






とにかく、モタードは楽しい。他のジャンルも楽しいのは重々知っておりますが
この前のちょい悪コンディションがもたらしてくれた美浜のダート走行は
ほんとにサイコーの面白さでした。

で、以前にも紹介した事のある、いつもレース前に見ている動画
尊敬の念を込めて・・・・。


似たような動画、素人ながらにナイ頭絞って作ってみました。

整備サボって進めたカイがあった・・・。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

今からが頑張りどき。 [バイク以外な、雑記。]



あえて11日当日には書きませんでしたが、あれから一年。





kiri家は、何も変わりなく、でもあの日を意識しながら過ごしてます。

そして、いろいろ変わっているでしょうけど、はたから見れば何もやってなさそうに見えるお国のお偉いさん。


除染だなんだをようやくやり始めたり、どうなんだろう?
話し合い解散とかいう前に、本当にあの日の事認識してるんでしょうかね?
大事な人を亡くされた方々が頑張ろうとしている今、背中にしょってる物を分かってるんでしょうか?





あの日、日本から正式な通達(どこまで真実かはわからんけど)が来る前に救助に動き出した米軍。
えらいさん方は「恥」感じてないんですかね?

自分の国の事ですよ?
















・・・・とまぁ、確か自分のふがいなさに去年もこんなこと書きなぐってた気もしますが
震災被害の場所以外でも、あの時はみんな苦労してました。

それぞれの個人・家族にそれぞれの守るべき人がいるわけですしね。






s-DSC_1419.jpg

今年は、そんな大事な家族の意向を踏まえたレースの楽しみ方を考案中。

目標を高く・・・は人それぞれとして、その楽しみをみんなで分かち合ってこそですよ。



線がよれよれなのも味として。
写真で撮られてもイイ範囲のパクリでデザイン中です。

ささ、進んでない整備を進めますかね。


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る