So-net無料ブログ作成

あぁ、名阪エントリーしましたよ。 [バイクな小話]



いやー、こういう事は事前連絡回すべきですね。

オグさんすいません。




次回の全日本モタード、名阪ですが
悩んだあげく、この度参戦することにしました。

悩んだのも、ちょいと問題が有りまして。

前日練習、全く行けそうにありませぬ orz




仕事柄ってのはあくまで言い訳であって
かなり職場で交渉はしてみたんですがね。


はー、もう一戦ぐらいはちゃんと前日から・・・
つっても、こんなもんで前日はもってのほか。



それでも、出たいです。

去年初めて出た、あの場所に。

体がギリギリ付いてくる間は、出たいっす。




ということで、息子の練習付き合うこと考えると
そろそろ準備始めた方が良さそうだな( ・ε・)

・・・もっと塗装を完璧にしなきゃ(о´∀`о)



nice!(0)  コメント(2) 

日曜充実。この先休出。YO! [バイクな小話]




あんた誰YO?

なんてツッコミもあるだかどうだか知ったこっちゃなく。



もう木曜日なのに、日曜な話。





s-DSC_0049.jpg



遠くに写るオレンジは、早朝の河川敷で草むらに突っ込む長男の姿。

土曜夜まで働いていた私をものともせず


「練習はいつ行くの?!」


と、まくしたてます。





高くしたジャンプで飛距離2mをたたき出し、草に突っ込むも満面の笑み。

うれしいやら眠いやら。






s-DSC_0050.jpg


そして午後からは美浜でダートあり走行に参加。

写真はすでに片づけですが、率先して手伝ってくれます。




タイムは、最後のダートジャンプが飛べてなく、芝生みたいな草が気になるものの

4月全日本時のベストより0.5秒落ち。

いいのか悪いのか微妙な所だけど、出たタイミングがうれしかった。



全走行ラップの、最終ラップ。




これ、初めて。ここがなぜか嬉しかったり。

だって今まで、一度もそういうタイムの出し方したことないもの。







s-DSC_0053.jpg



明けて夜勤前の月曜日は、最後の多度でたたんだタープの破損修理検討へ。

たたみ方で負荷がかかったのか、4本フレームと屋根をつなぐところが

バックリ割れました。




でも・・・




購入店に相談に行くと、すでに廃盤のタープにもかかわらず

この部分の部品があるんですと!!  スゲェ(@@;)!!!

単価216円!?











・・・ごくごく庶民で多忙な週末に、イキイキしながら平日干からびてます orz

今週は夜勤明けで地区運動会。若手に紛れ地区対抗の障害物競争。



雨降れマヂ(-ー;)
nice!(4)  コメント(0) 

血は争えないのかな・・・息子の初参戦&初勝利。 [レース観戦・参戦記]





広告がブログトップに出るほどお久しぶりです!

kiriです生きてます死んでません( ̄皿 ̄)!!





突然ですが、ウチの話。

何かレースに出るにしても何にしても、何かとテーマを掲げて取り組むのが
ここ最近のkiri家の方針でございます。
ちなみについ最近までは、とある野菜ジュースのキャッチフレーズ

「可能性はゼロではない」

これをメインテーマにして、何かと取り組んでまいりました。





そしてつい最近。

皆さんは、某ジュースメーカの「海外版ももたろう」のCMってご存知でしょうか?
このまま映画にして欲しいほどの世界観と、想像も出来なかったほどのキャラ設定。
実在してたか定かじゃないからこそ「ありうるかも」なんて思えます。

ゲーム好きってのもあるんですが、うちの子がこのCMに感動しましてね。







かっこいいわぁ・・・・・・( ̄。 ̄)








「自分より強いヤツを倒せ」


長男長女ともに影響受けやすいので、このキャッチフレーズがお気に入り。

特に息子に関しては、我が家にある※ピストンカップ が自分も欲しいとのことで
(※ピストンカップ・・・・・・映画「カーズ」で、トロフィーの事を指してます)

今回多度のキッズレースに初参戦することとなりました。





最近ホント更新サボってましたからねぇ。

ばったり会ったヒロシさんや、てんちょさん始めmotofaireの皆様。

応援来てくれってことじゃないですが(^^;)もうちょい事前連絡します。





s-DSC_0002.jpg


で、取りやがった息子。

「新しいバイクのために頑張った」と露骨にぬかしやがった息子。

満面の笑みにイラッとくる自分・・・。


まぁいいか、親バカだし(--;)






   

蛙の子はやはり蛙です。


nice!(2)  コメント(7) 
メッセージを送る