So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ2017Supermoto Japan開幕ですが・・・ [バイクな小話]




はいー、生きてます。kiriです。


題名の通り、もうすぐ2017年の全日本モタードの
開幕戦を迎えます。桶川で。






しっっかし、色々進まん。







色んなブログで拝見するのは
「なんとかモトクロスコースで・・・」「どこどこサーキットで・・・」
という、今年のレースに向けた練習の記事。

毎年ながら、焦っているものの・・・
ホントに時間がないもので、マジでマシンの外装しか
準備進めてません。



走れることが幸せ、であって
結果を出すことばかり求めてるわけではない。



なーんてかっこいい言葉並べたところで
本心はそうじゃないのは正直に言っておきます(--;)

だって、今日もほぼ1日、子供会の役員仕事で
講習受けに行ってましたからね。
しょうがないっすよね。


・・・このままの勢いで、ほんと練習なしで
全国全戦(一部の場所除く)回ったろかな・・・

と、マジで考えてます。





あぁ、そういえばジョギングだけは復活させました。
週四日を目標に、夜飯も食わずに。

夜の23時に外を走るのは怖いもんですがw
せめてゆとりをもってツナギを着るためにも
決心をしましたよ。



何でも変えようと、新しいことをやろうとするのではなく
いつも通りのスタイルが、いい結果を出してくれると信じます。











で、最近ですが。


ナインティナインの岡村さん、昔ブレイクダンスをやってるのは
知ってましたが、最近CMで46歳にしてまたダンスに挑戦する
ってのをやってました。
めちゃくちゃかっこいいっす。







俺もそういう風になりたいっすわ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る