So-net無料ブログ作成
バイク以外な、雑記。 ブログトップ
前の5件 | -

1才児の主張。 [バイク以外な、雑記。]

休みをとった木曜日。
1才の次男を除く3人は学校に行き
ポツンと残った次男坊が
トコトコと玄関横に歩いていきます。
何をしてるのかと思いきや 持ってきたのは、
チャリンコ用ヘルメット。
次男坊「おおぉ!」
kiri「え? これ、なにかわかってんの?」
嫁に聞くと、何回かもう3人乗り自転車に
乗ったことがあるそうで。
ツーリングついでに遊ばせ中。
もうすでに乗りたい血が騒ぎ始めたか[exclamation]
と、勝手に盛り上がった、とある親バカの
日常でした。

nice!(1)  コメント(0) 

もう息子はオフロード行けないのか・・・ [バイク以外な、雑記。]


   
つい最近知った話なんです。


 私と息子、共にお世話になっていた モトクロスランド多度が
先日の大雪で 屋根が倒壊して走れなくなってしまったそうです。

いつも屋根があるお陰で、天候に左右されず 必ず走れる・・・
息子にはうってつけの(もちろん自分にも)
丁度いい大きさのコースで、走りがいもあって
まだまだお世話になる予定だったのに・・・


 息子がうなだれてました。

 それぐらい、本人も思い入れがあるんです。



 屋根はタダで作れるもんじゃない。

ちゃちょうさんも、元気とはいえ 信じられないぐらいの高齢です。
 出来ることがあれば、と思いつつ 今は現地は危険とのこと。





 復活されることを心より願っています。


 
nice!(1)  コメント(0) 

たまーの定時、時々ジョギング。 [バイク以外な、雑記。]




うーん美しい。


田舎の夕日は美しい(ココ地元の人ゴメン)




全日本は諦めても、体作りは継続してます。

大体週に2~3回は3キロジョギング出来てます。



喫煙者なのに続く呼吸。

右肩上がりのミトコンドリア数!

平行線の体重!!きしむ膝関節!!

右肩下がりの仕事への意欲!!!


そしてなぜか沸き上がる◯欲!!!!!(コラ




「美浜終わったからって運動やめないよね?」

などという嫁の心配を他所に
可能な範囲で継続してます。
人間、やればなんとでもなるもんですわ。

ただ、それだけのことでした。



さあ、飲むか。

♪グルグルグルグルグルコサミーン(*´∀`)←結構ヤバイ



nice!(1)  コメント(0) 

やっとこさぁ(T△T) [バイク以外な、雑記。]




数日が経過しちゃいましたが、ようやく
生まれてくれました。
夜勤に出勤したら、その日に嫁から連絡が。

長男も、男の子とあって終始上機嫌です。



さぁ、主夫を演じるぞー・・・・・ orz




nice!(1)  コメント(4) 

インフルじゃなかったが・・・ [バイク以外な、雑記。]



昨日、頭がパンパンになりそうな頭痛と
高熱の原因がハッキリしました。

急性肺炎。

しかも原因菌は、さ、サイコプラズマ?



肺に影があるということで、精密検査を
市民病院にて実施しまして、確定です。

今は、程度が軽い場合は、入院ではなく
自宅での療養でもおkだそうです。
その時の抗生剤のなかに、サイコプラズマ用と
言うのがありまして・・・



それ飲んだらソッコー効きました。
咳がかなり減って、頭痛も少なくなりました。

この菌は、幼児の軽い肺炎の原因になるそうですが
大人にも移ることがあり、重症化するそうです。





ということで、今週の多度レースも断念。

当たり前ですが、自宅療養しまーす。
・・・まれに空気感染するそうですので。



よし、バイオハザード6でも久しぶりにやるか(;´д`)



nice!(1)  コメント(0) 
前の5件 | - バイク以外な、雑記。 ブログトップ
メッセージを送る